スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

自然エネルギーと農林水産業の融合事業をクラウドファンディングで!!

1_20170217054058731.jpg 


活動方針は固まりました。。

街カフェTVは、クラウドファンディングで広く国民から事業資金を集め、経済的に大きく独立し、政権や既存の支配者層からの影響を受けない機関を創り、国民に「真実の報道」を提供します。


これは高知白バイ事件の解決に直結します。


クラウドファンディング事業の初手として、街カフェTVが目指す「自然エネルギーと農林水産業の融合事業」を経営する会社を設立します。


浮体式洋上風力発電野菜と魚介の養殖場1 


先ずは農地改良事業(農業土木)の会社を創り、この利益で街カフェTVの経済的基盤を支えて行きますので、どうぞよろしくお願い致します。


【農業土木請負事業の法人設立要旨】
 全国で、小規模で効率の悪い農地や増加し続ける耕作放棄地(後継者がいない、相続されない、獣害により農家が生産意欲を失うなど)の問題が深刻化しています。
 こうした農地を集積・効率化して再生する機関として、複数の農家が集まって農業法人を作り、農地改良工事を施す必要性が高まっています。
 街カフェTVは、クラウドファンディング資金で、こうした農業法人から農地改良事業を請負う土木会社を設立します。また、自ら農業法人を創り、大規模果樹園や野菜工場(水耕栽培)の経営も行います
 いよいよ「自然エネルギーと農林水産業の融合事業」のスタートです。

(クリックで拡大)
 
農地改良事業 
 

このように、「自然エネルギーと農林水産業の融合事業」を経営する株式会社を設立し、上記農地改良事業を行う資金をクラウドファンディングで集める事と致しました。


会社を設立し、事業スタートに取り掛かります。出資された方には、後日、出資と配当についての契約書を送付致します。。常に弁護士のチェックを受け、出資者の利益を確保致します(詳細は電話メールでご相談ください)。


(クリックで拡大)

投資配当利益循環スキーム 


「自然エネルギーと農林水産業の融合事業」の利益で街カフェTVの運営費を継続的に賄ってゆくわけです。。持続可能なシステムですね。




持続的投資  生産的事業投資 


どうぞ宜しくお願い致します。


■ 街カフェTV活動費カンパ寄付のお願い ■

 

【郵便局】 当座 一六九店 75499  「真実の基金」

  *郵便局ATMからは⇒ 記号番号:016605-75499 真実の基金

 

       * * *

Fujiwan


街カフェTVの活動は、国民の皆様の善意で成り立っております。

ご提供戴いたカンパ・寄付金は、冤罪事件解決、脱原発社会・真実が溢れる社会の実現に向けた街カフェTVの活動費とし努力を継続致します。

よろしくご協力ください。

 

藤島利久ゆるキャラ「フジワン」⇒ 

土佐犬キャラです。ヨロシク!

携帯 090-1003-1503 

メール kochi53@triton.ocn.ne.jp

 

 

 ■ 街カフェTVの録画一覧 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  •   20, 2016 22:05

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。