スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

家内と離婚調停へ・・妨害者と警察を相手に損害賠償請求を決意






【警察はこんなにも醜く、無能・無気力な集団だ】





 今日は、朗報とそうでない報告があります。

そうでない報告を先に済ますと、家内と離婚協議に入ったという事です。

家内は長年私の活動をあらゆる面で支え続けてくれました。感謝しています。
脱原発など市民活動のために生じる我が家の経済的負担を一身に担ってくれた家内には感謝しかありません。

これまでは私も家内も何とか耐えてきたのですが・・

私は9回も選挙に出た。。市民活動家の中では目立っています。ですから、ネットを中心に「藤島ストーカー集団」がいます。ネット上で私をネタに5年以上も毎日「詐欺だ。違法だ。」と揚げ足を取って悦に入っている連中が15人程度いるのです。

中には、私の活動を追い掛け回り、私が候補者となった選挙期間中も行く先々に張り紙をして妨害街頭演説する気の狂った輩もいるのです。
ところが、不思議にこうした連中を支援する者らがいて、更には警察がこうした者等を野放しにするのです。。自分が表に出れない公安などが「火に油を注ぐ」状態を創り出していると考えています。

何れにしろ、こいつらのやっている事は完全に犯罪です。。当然、被害届を幾度も出して告訴もしています。

ところが、警察は、高知白バイ事件や陸山会事件で冤罪を創り出した国家の責任を追う私を疎ましく思っているから、こうした輩を更に放置するのです。そのために犯罪者らの増長を許してしまい、いつの頃からか家内や子どもにまで嫌がらせが迫るようになってしまいました。

あろうことか家内の仕事場に電話やファックスを届け、果ては子どもの友人にネットでメッセージを送る者までいて、始末がつかない最悪の状態になっているのです。

家内の仕事場にストーカーの嫌がらせが続いたため、とうとう限界に達しました。

 昨夜のことです。

  私は離婚を決意しました。

これ以上、家内や子どもたち、その友人、仕事場の方々にまで迷惑が及ぶ事態は避けなければなりません。

この国の警察組織は、こんなにも醜く、無能で無気力な集団です。

私は、仕方なく家内との離婚調停の準備に入ることとし、同時に妨害者と高知県警・警察庁に対する損害賠償請求を提起する事にしました。

大変な事ですが、私がこれまでに味わってきた市民活動や選挙の苦しさ、私を支えてくださっている多くの国民の皆様のお気持ちを思えば何とかしなければなりません。

自分の活動の基盤を崩されて足止めされるわけには行かないと考え、これまでは躊躇して来ましたが、これ以上放置できない状態まで、私もとことん追い詰められているのです。

  戦うしかありません。。

      ストーカー妨害集団と

これを庇護する警察・国家組織との全面対決です。

私は一度決意したら後には引きませんし、このようにあらゆる方面に公表して自分自身を追い詰めて行きます。。退路を断ち、前進するしかない状況を自ら作るのです。

警察トップを辞任に追いやるまで決して手を緩めません。


さて・・朗報は、

私の手元のM&A案件が一つ契約に至る事と成りました。一昨年の高知のリゾートホテル会社M&A以来久々の成功事案に成りそうです。

WBH 

この取引を成功させたいのですが、民間の取引案件だし妨害者が喜ぶのでこれ以上情報は出せません。。笑

今後、キチンと契約書を作成して双方の債務弁済を完了するまでは、まだまだ予断を許さない状況です。

どうのこうの言っても、私はこうしたコンサルティング業界2年足らずの未熟者ですから、慎重に対処しなければなりません。もちろん弁護士を入れて確実に粛々と対応して行きたいと思います。

今後も鋭意取り組みますので、応援してください。



街カフェTV活動費カンパ寄付のお願い

 

【郵便局】 当座 一六九店 75499  「真実の基金」

  *郵便局ATMからは⇒ 記号番号:016605-75499 真実の基金

 

       * * *

Fujiwan


街カフェTVの活動は、国民の皆様の善意で成り立っております。

ご提供戴いたカンパ・寄付金は、冤罪事件解決、脱原発社会・真実が溢れる社会の実現に向けた街カフェTVの活動費とし努力を継続致します。

よろしくご協力ください。

 

藤島利久ゆるキャラ「フジワン」⇒ 

土佐犬キャラです。ヨロシク!

携帯 090-1003-1503 

メール kochi53@triton.ocn.ne.jp

 

 

 ■ 街カフェTVの録画一覧 

 

スポンサーサイト
  •   18, 2017 00:59

WHAT'S NEW?

