官邸とNHKの見事すぎる連携(仕込み)報道で安倍劇場はお仕舞い

- -
 

【官邸とNHKの見事すぎる連携(仕込み)報道で安倍劇場はお仕舞い】




朝早くから、北朝鮮がミサイルを撃ったと安倍官邸・NHKが見事すぎる連携プレーで大騒ぎ・・

いったいぜんたい、今までのミサイルと何処がどう違うの? と。

テレビ画面ににじり寄って見ると、早朝に叩き起こされた割には、菅官房長官の「おぐし」は見事に整っているし・・肝心の安倍首相に至っては、ネクタイを締めた襟元が何時間も前から準備していた事が明白な「筋目入り」のカラーで登場・・

 
安倍首相ネクタイ1 
 安倍首相ネクタイ 

菅官房長官 髪が見事 

いくら、憲法改正に向けて国民の危機感を煽りたいからと言っても、NHKの記者までが三人体制でピッチリ準備した上で登場するに至っては、鼻白む思いしか沸かない。

日本国民も馬鹿にされたものだと、ツクヅク感じ入った。

    これで安倍劇場はお仕舞い。。





 * * *   * * *



このブログを、私の行動記録をまとめた「随筆」の下書きにしようと考えています。。これまで多くの方から「藤島さんのやってきた事を本にしたら?」などと言われ、「そのうち書きますよ。」などと愛想良くしつつも結局は逃げてきました。


国民の皆様からの寄付に支えられて来た私の活動の趣旨からして、何らかの形で行動記録を残さなければならない。。という事は重々承知していましたが、それでもなかなか時間が取れずに・・


こうした言い訳をしながら放りっ放しにして来ました。。しかし、いつまでも逃げられるわけでもないので(笑)、この辺で観念して、とにかく下書きを作っておこうと思います。


そんなわけでブログの感覚が少々変わりますが、何はともあれ記憶を止める意味でも書き綴ります。


どうぞ宜しくお願い致します。


街カフェTV活動費カンパ寄付のお願い

 

【郵便局】 当座 一六九店 75499  「真実の基金」

  *郵便局ATMからは⇒ 記号番号:016605-75499 真実の基金

 

       * * *

Fujiwan


街カフェTVの活動は、国民の皆様の善意で成り立っております。

ご提供戴いたカンパ・寄付金は、冤罪事件解決、脱原発社会・真実が溢れる社会の実現に向けた街カフェTVの活動費とし努力を継続致します。

よろしくご協力ください。

 

藤島利久ゆるキャラ「フジワン」⇒ 

土佐犬キャラです。ヨロシク!

携帯 090-1003-1503 

メール kochi53@triton.ocn.ne.jp

 

 

 ■ 街カフェTVの録画一覧 

 

ページトップ